


昨日から今日にかけても公務や、アジア・アジアパラ競技大会盛り上げのために走り続けました。12日(火曜)は愛知県食品衛生協会衣浦東部支部の通常総会に出席。日頃より県民の「食の安全・安心」を守るため第一線でご尽力されている会員の皆さまに御礼を申し上げるとともに、実効性の高い食品衛生対策に向けて力を入れることをお伝えしました。
本日は刈谷市役所にて、今年度最初の刈谷市都市計画審議会に出席。終了後、隣の会議室へ。刈谷市からご依頼いただいた、アジア・アジアパラ競技大会を盛り上げるために、特別に準備した万燈の裏書きを書かせていただきました!地元でお世話になっている宮田さんや、地元ケーブルTVのキャッチネットワークさん、デンソー労働組合のメンバーもいて緊張しましたが、なんとか書き上げました。今後市内でも展示予定ですので、機会ありましたら、ぜひご覧ください。その後は、全トヨタ労連や地元議員を交えた政策実現に向けた会議に出席。1つひとつのことを、地に足をしっかり着けて取り組んでまいります!


